1. HOME
  2. おしゃべりボタン

2018年10月24日

We'sで出会えた人

Wesは、異業種の人たちが集っている会です。

仕事の上だけでは、出会う事は無いかもしれない方々と、一緒に時間を共有し、共に何かを作り上げたり経験したり、たまには同じ仕事人として悩みを話し合い学んだり、そして、仕事だけでは得られなかった何かを吸収し、自分の糧にできる場所。そんなところだと思っています。


先日、私が入会した頃からずっとお世話になってきて、今期も一緒に運営委員をしてきた、そんな大切な会員さんのお1人が、病の為に旅立たれました。


道半ばの旅立ちでした。

悔しかっただろうなと、思います。


「病を得た事でそれは逆に自分の糧になった、更に幅を広げられる!」と、とても前向きな発言をされていて!力強く思っていたところだったのに。


We’sでは、来年1月にフォーラムを企画していて、今はその準備の最中なのですが、その方のお仕事柄もあってお力を運営委員一同とても頼りにしていました。


異業種が集まる会の強みは、色々な得意分野を持った方が在籍しているという事だと思います。


再度倒れられてからは、いつ帰ってこられても大丈夫なように、回復を願いながら、フォーラムの準備に運営委員一同頑張っていました。

少し良くなってこられていると聞き、リハビリ病院に転院されたらお見舞いにも行けると希望を持った矢先、突然の訃報でした。


そのかた、木村潤子さん。

木村さん、お世話になりました。ありがとうございました。

一緒に、Wesの会員である時を過ごせた事、嬉しく思っています。

お疲れさまでした。

「また次の世界で、きっと木村さんを必要としているから呼ばれたんでしょうね!」って、話されているのを耳にしました。きっとそうですね!



このブログをご覧下さった皆様、

来年126日(土)「Wes FORUM 2019 Innovation concept ワタシの発想力が社会を変える」と題したフォーラムを行います、

(株)マザーハウスの代表取締役兼チーフデザイナー山口 絵理子氏と

関西学院大学経営戦略研究科 経営戦略専攻の大内章子准教授をお招きして、

当会会員がファシリテーターを務め会場の皆さまとの意見を繋ぎ進行する等、現在、内容の最終段階を詰めているところです。

会場は、大阪市北区の 大和ハウス大阪本社ビル 大会議室


詳しいご案内とご参加登録方法は、WEBにて11月初旬頃から発信いたします。皆さまどうぞお誘い合わせてご参加下さい。お待ちしております。


木村さん

宣伝しといた!



では、また どこかでお会いできるときまで

淺田祥香




posted by おしゃべりボタン at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184759555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック