1. HOME
  2. おしゃべりボタン

2018年04月19日

風向きを知る

皆さまこんにちは!! 
桜も終わり、夏の風を感じる日も出てきましたね! 日々の活動、家庭のお仕事も含め お疲れ様です!! 

今年度より、新しい生活が始まった私です。 教育畑に身を置き、30年余。
 自分で教室をしたり、出張での音楽療法をさせていただいたりしています。 

たえず子供たちと向き合い、ワクワク共に成長する日々です。 様々な方々と出会い学ばせていただきました。
 We'sの皆さんと時間共有させていただくことも、己を知り器を大きくすることなど、大変有意義でありがたいご縁だと感謝しています。 

起業としましては、私の構想に共感し、このプロジェクトを期待するコンサルタントの方々からの後押しをいただき、少しずつ具現化してきています。
 焦らず、確実なものにしていきたいです。 

時流に乗ること。 
流れをつかむこと。 
ネバダレポートが騒がれて20年弱。 
残念ながらそのように動いているようですね。 
私が申し上げるまでもなく 売り方 買い方 選び方 全てが変化してきています。 
情報は、ネットでなく、
本や足を運ぶこと。 
自ら確認していくこと。
 と、逆にアナログな活動が確実性を増している皮肉な結果となっています。 

この国に住んでいる限り 
この国で住む限り 国の風向きを知ることは
大切ですね。 

風向きも確認しないで出航しても 沈没してしまいます。 

今、なぜ副業推しなのか。 
その真意を知ることが 大切であると思います。 色々な情報を 様々な業界の方から 生の声で得られる We'sもまた、
風向きを知るための 大切な会であることに間違い無いと思っています。 

皆様とお会いできます日を楽しみにしております。
 くれぐれも、お身体ご自愛くださいませ。

posted by おしゃべりボタン at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記